エリンほのぼのライフ
オンラインゲーム「mabinogi」でのゆいのファンタジーライフ
スポンサーサイト


かぜっぴきのまびにっき
mabinogi_2013_05_19_002.jpg


お久しぶりです。

そろそろブログの広告が出るであろうと思ってました!はい!更新タイムです!

中の人は風邪っぴきにつき、マビノギあんまりできてませんorz

花粉だと思ってたらどうやら職場の人に風邪を移されたようです。
さすが病気をもらうことに定評のあるわたし!(・・・・そういう意味じゃないよ?)
風邪とか風邪とか風邪とか風邪しかないけど、職場学校家庭で誰か身近な人がかかると
絶対に私はもらってしまいます(´・ω・`)

今回は熱は微熱なものの、鼻水くしゃみが止まらず終日ダダモレ状態/(^o^)\
皆様もお気をつけください\(^o^)/

そんなわけで週末のAP二倍イベントにも参加出来ず。

最近はうさぎ追いかけまわしてるだけなので

APがたまるたまる。

今まで溜めたことない私ですが、珍しく550以上溜まってます。。。

銃が来たときのためにおいておこうかしら?
かといって多分全然足りないでしょうねw

さて、マビノギはどこへ向かっているんでしょうか。
なんか韓国ではスクーターがペットで出たとかですし、
いやスクーターって乗り物ですやん?ペットとちゃいますやん・・・?
とかつっこみたい。
でもなんか不死鳥とかドラゴンとか出しちゃったらもう出すものないよねーwってわーかーるー♪

割と適当なテンション!謎!

ペッカも行きたいしペ中も行きたいし!
卵採集トレも進んでないし!
トゥディもやりたい!
交易もしたいいいいい!!!

ピアノ500万DCェ・・・





管理者にだけ表示を許可する


500DCェ…。ペッカいこう!ペッカいこう!(「・ω・)「 → (_・ω・)_バァン
もるさん | URL | 2013/05/20/Mon 15:47 [編集]
Re: タイトルなし
ペッカ行くー!
お祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ゆい | URL | 2013/05/20/Mon 21:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © エリンほのぼのライフ. all rights reserved.

