エリンほのぼのライフ
オンラインゲーム「mabinogi」でのゆいのファンタジーライフ


エイサー!
mabinogi_2013_02_07_004.jpg


小太鼓で神がかった演奏をするとこうなった。



本日のメンテナンスでひっそりと修正された序曲

どこがどうなったの という質問は置いといて

とりあえず強いからみんな序曲あげよう!!111

かくいう私も必死でトレ中。

えっ みんなもうランク1なの?・・・




みんなの演奏でワシは育つ(他力本願





はい、

今回の転生は、裁縫才能にしましたよー。

紡織でもちまちまと上げようかと思います。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © エリンほのぼのライフ. all rights reserved.

