エリンほのぼのライフ
オンラインゲーム「mabinogi」でのゆいのファンタジーライフ


調合R1
調合がんばった。


たくさんのFLからハーブ頂き、せっせと作りーの、

分解できるものは分解して再利用しーの、

毒の在庫がなくなったので合成しーの、それでも足りないので、地下トンネルでぴっぴしーの、

それでも足りなかったので最終ブリュ使いました。


で、

それでも足りなかったので(

FAせっせとつくりーの

で。




mabinogi_2013_02_04_002.jpg


なんとか1になれました!\8888/


長かった!毒薬分解できればよかったんだけど、分解3まであげてないから

毒薬は捨て値でハウジングに並べておきました _(:3 」∠)_


お世話になった皆様方、ご支援ありがとうございました!


次は何上げましょう・・・。

しばらく生産はおやすみしたい気分 _(:3 」∠)_





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © エリンほのぼのライフ. all rights reserved.

