エリンほのぼのライフ
オンラインゲーム「mabinogi」でのゆいのファンタジーライフ
スポンサーサイト


こんばんは!

またブログ放置してました。三日坊主もいいとこ!


でも書きたいネタは沢山あったよー

ほとんど忘れたけども。。。



とりあえず


mabinogi_2013_01_10_004.jpg


この報告をしたギルメンの某氏に「生意気!!!」といわれました。
明日から上履きを隠されます(


エンチャはほぼ地道にやってきました。すごい時間かかりましたけどもw

今なら才能とトレPで4倍になるので楽(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


色々未とか送ってくれた皆様ありがとうございました!

ところで銀行1枠の裁縫キット誰かいりませんか?


そして週末は

みんなでぺちゅー!おまつりー!

mabinogi_2013_01_13_001.jpg

こっそり。


みんなかっこいいね!
ギルハンって感じ!


トレP飲んでAP300くらいふっとばしたので
とりあえずAPまた溜めなきゃ的な感じです。

格闘やっと楽しくなってきたですよー。





管理者にだけ表示を許可する


エンチャ1とかすごい*\(^o^)/*

ロードでESが出たら貼り付けはゆいさんにお願いしちゃいましょう


銀行一杯の裁縫キット引継ぎたいです(。-_-。)
2ヶ月くらいかけて追いついてやるんだから!
にーな | URL | 2013/01/15/Tue 01:51 [編集]
Re: タイトルなし
ありがとございます(*^^)v

ちゃんとトレし始めて3年くらいかかりましたw
いつでもデデーンさせていただきます!

わーい!
売るのも大量すぎて困ってたので是非うけとってくだしあ!!
ゆい | URL | 2013/01/16/Wed 02:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © エリンほのぼのライフ. all rights reserved.

