エリンほのぼのライフ
オンラインゲーム「mabinogi」でのゆいのファンタジーライフ


また始めたので
ちょちょっとブログも再開しようかなと



私もですけどマビノギやめちゃった人たくさんいますが


ここ2ヶ月くらいマビノギオンラインです。



ちゃっかり課金もしてるし

転生もしちゃってます。


ほんでついでに精霊も変えました。

mabinogi_2012_12_13_006.jpg


mabinogi_2012_12_13_0067_20121214003241.jpg


新しい同種移転ってやつです。

白ロングボウ→白リングボウにしました。

精霊はリングがナウイらしいので!


ロングボウは第一回目の精霊で、いまさら変更することをかなり悩みましたが

同種移転だとこのロングボウ自体インベに残る点と

課金アイテムを使って名前とステータスが維持されるということだったのでやっちゃいました。


ただいまsoc30。

変えたからには青く光らせたいですね★






あとなんかすごい久しぶりな人がインしたので

ギルメンと写真撮ってきました★


mabinogi_2012_12_13_014.jpg

あ、ちっちゃすぎて見えなくなっちゃいました。



ラデカに乗っかる夫婦。なるぱぱでした。


しばらく見ない間にとても大きくなっておられました。

元気そうでなにより★



しかしドヤ顔ヌアザかっけーですね。ファーガスはスルーしとこう。


こちら置物ではなく変身スキルでございましたとさ。




明日からシャカシャカと精霊放置が始まります

いつまで続くかしら?1





管理者にだけ表示を許可する


やーん!ファーガスもみてあげてぇ!
もる | URL | 2012/12/23/Sun 02:08 [編集]
Re: タイトルなし
> やーん!ファーガスもみてあげてぇ!


華麗にスルーしてました・・・(・ω・
ゆい | URL | 2013/01/15/Tue 00:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © エリンほのぼのライフ. all rights reserved.

