エリンほのぼのライフ
オンラインゲーム「mabinogi」でのゆいのファンタジーライフ


インベントリ♪
おひさしぶりです。

最近ツイッターでつぶやいてるのでブログにかくくせがなくなってしまってました(・・;)

かといってネタもそれほどないので

今日はいんべ晒しでもしてみようかと(誰得?


これが私のインベだ!!!((


mabinogi_2011_03_28_001.jpg



きたねえええええwwww


そうです。私はインベの整理ができない人なのです。

整理するときはするんだけど、どうせアイテム拾ってたらゴチャゴチャになるからさ・・・!

というわけでいつもこんなんです。

基本的に言うとね、
一番大きいカバン(1ヶ月しか使えないアレ)は、ペットに入らない装備(専用とか精霊とか)で
露天カバンは、できるだけすっからかん(=一番ゴチャる)で
追加カバンは、羽とかPOTとかアドバンスとか入れてます。


ま、まぁ、このSSじゃわからんだろうけどな・・・っ

ちなみにメインのカバンは、お財布入れ。
結晶カバンは3つでも足りない。


カバンの位置は、もうずっとこのままです。
というか、もう慣れちゃってるからズラすと使いにくてしゃーないのですよおおお


みんなのインベ事情もおしえてd(´д`o)ネ♪





管理者にだけ表示を許可する


いかん!これはツッコまねばならん!!!

きたねええええwwww
アシスト☆内田 | URL | 2011/03/30/Wed 01:09 [編集]
な、なんだこれは・・!
結晶カバンは多分LDと火がいっぱいと予想。確かこれからスタック数が大幅に増えるんじゃなかったっけ
最後の一文が家長命令と受け取ったので、マビノギ復帰したらインベ晒してやるさあああ
それまではへぼいノートちゃんでパンヤしてます(
レイ | URL | 2011/03/31/Thu 06:04 [編集]
インベ整理させてください!
もぐもぐ | URL | 2011/03/31/Thu 18:50 [編集]
Re: タイトルなし
>ぱんつさん
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
こ、これは、影いってすぐのインベだから、し、しょうがないんだからねっ!
い、いつもは、も、もっときれ、きれいなんだからねっ・・・!
ゆい | URL | 2011/04/03/Sun 09:25 [編集]
Re: タイトルなし
>レイさん
結晶カバンwwwそのとおりですww
火とか多いときは1000ちょっといれてるんだけど、ぺちゅとかいくと、半分くらいまで無くなるし
だからって買い足すときはタラかタルテーンまでいかんといけんのが・・・・あうあう
レイさんのインベは綺麗なんだろーなー(’’
また帰ってきたらいっぱいあそぼーねえヾ('ω'*)ノ
ゆい | URL | 2011/04/03/Sun 09:28 [編集]
Re: タイトルなし
> あずにゃん
ぜひおねがいします!
ゆい | URL | 2011/04/03/Sun 09:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © エリンほのぼのライフ. all rights reserved.

