エリンほのぼのライフ
オンラインゲーム「mabinogi」でのゆいのファンタジーライフ
スポンサーサイト


マビノギ一時停止のお知らせ
無題

地震→計画停電の影響でマビノギ全サービス一時停止だそうです。(1週間)

そしてネクソンポイント100NP~義援金にできるそうです


私の住んでいる地域(関西)のコンビニも、
被災地に物資を優先的に送っているので、品物がいつもより少なめだよっていうお知らせの張り紙がありました。



現地で働いている人は、逃げずに今も、全国民のために作業してくれています。

絶対に無事で帰ってきてほしい・・・

マビノギをやっていた人がまた笑顔でマビノギができますように。


mabinogi_2011_03_12_001.jpg






管理者にだけ表示を許可する


ネクポが無かった私は隙だらけだった・・・( ゚д゚ )

リアルの募金箱にはちゃんと入れてきましたけどw

サービス再開したらまた弄ってね←
えびてん | URL | 2011/03/16/Wed 23:19 [編集]
Re: タイトルなし
ねくぽがなくても、えびさまのお財布の中には諭吉さんが入ってる^ω^

もう私、マビノギ禁断症状が((

またエリンで会おうねっ!
ゆい | URL | 2011/03/16/Wed 23:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © エリンほのぼのライフ. all rights reserved.

