エリンほのぼのライフ
オンラインゲーム「mabinogi」でのゆいのファンタジーライフ


近況
えー

ブログ通信簿やってみた。


tusinbo.png


影響度 2 !

右から左へと読み流してくれれば本望なんだからっ・・・


マビは、最近まったりゆっくりしすぎてレベルが追いついてない感じです。
職業バグのせいでエンチャトレが進みません!
でも次から次へと送られる未抽出を毎日燃やす日々です。
ギルメン・FLには感謝をしてもしつくせない。
嬉しくて涙がちょちょぎれますなぁ。
そんなこんなでエンチャ4の8割経過、もーすぐエンチャ3・・・!
ブレイズ1にしたらランストレしたいと思うので
戦士に戻るまで、それまでエンチャトレは続行です(*´▽`*)


バトソの改造・ハイロンのエンチャ・モア作り直し
やることがいっぱいです!!!








管理者にだけ表示を許可する


母も通信簿やってみたのねw
毎回思うんだけど最後の2行くらいがほんとわけわかんないんだが大丈夫か(
時にはまったりするのもいいけど、レベルが足りないというのなら…拉致するしかないですな
エリートとかエリートとかエリートあたり
レイ | URL | 2011/03/05/Sat 08:18 [編集]
Re: タイトルなし
通信簿9割わけがわからない(
ま、まぁ、真摯に受け止める( ゚ω )
まったりするときと真剣にするときの差が激しいんだよねw
エリートとかやる気を出さずにはいられない響き
ゆい | URL | 2011/03/09/Wed 16:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © エリンほのぼのライフ. all rights reserved.

