エリンほのぼのライフ
オンラインゲーム「mabinogi」でのゆいのファンタジーライフ


深夜のアールグレイがたまらん
mabinogi_2011_02_16_001.jpg


こんばんわい!
なんかもうSSが無さ過ぎてこんなことになってしまった。ごめんなさい。

明日G14来ますね。新コンテンツ色々ありすぎてよくわかんないっすね。
有名なとこで言うとランスとか農園あたり。

ランスはSTRがとても伸びるみたいですよ。
そんな私はブレイズ上げてる真っ最中なのできっと様子見です。

最近のマビノギは、やることいっぱいです@@
生産したり、戦闘したり、みんなでどっかいったり。

mabinogi_2011_02_08_003.jpg

秘密任務も結構行ってます。
地下水路の道順が地図見なくても大体把握できてきたよ!

2倍期間はぺちゅも何回か行きまして。
1週でハイロン・キスカ・ファルカタ*2・タージが出たりしてましたヾ('ω'*)ノ

ぺちゅ産武器も結構値下がりしちゃいましたけどね。

明日のアップデートで相場も色々と変化するんだろうなー。
ほしいものがあるのでがんばってお金貯めないとっ。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © エリンほのぼのライフ. all rights reserved.

