エリンほのぼのライフ
オンラインゲーム「mabinogi」でのゆいのファンタジーライフ


ピーチュンチュン
前回予告の通り


mabinogi_2011_02_06_004.jpg


もっこすランク1たっせーい☆

とりあえずの生産目標が終わりました。

次はエルフの紡織かなーと思います。
裁縫もバイトであげつつのね。


メインのエンチャトレはまだまだ健在ですよ!

戦闘も楽しいけど、生産ができることがマビのステキな部分だと思うんです。





管理者にだけ表示を許可する


木工1おめでとー!次はもちろんマスt…いえなんでも
生産って面倒なところが多々あるけど、物を作るのも何気に楽しいし、自分のペースでこつこつやっていけるのがいいよね。そういう私は材料をがっつり貯めないと放置しちゃうけど(
鍛冶やりたいけど2倍期間中はもったいなくて生産してらんないと思われます。そしてそのまま長期放置になるんです、ええ
レイ | URL | 2011/02/11/Fri 19:06 [編集]
Re: タイトルなし
ありがとー!
これもみんなのおかげです。
一人じゃ絶対できない・・・(・・;)
2倍は戦闘するべき!でも戦闘ばっかじゃ飽きちゃうんだけどね!
生産も裏で音楽やら動画やら流しつつならいつの間にか終わってたりします。
いつの間にか寝てるときも(
ゆい | URL | 2011/02/17/Thu 00:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © エリンほのぼのライフ. all rights reserved.

