エリンほのぼのライフ
オンラインゲーム「mabinogi」でのゆいのファンタジーライフ


かわいいおとこのこ
mabinogi_2010_12_08_003.jpg

どうもこんにちは!
はい!マビノギ始めてからの初☆男子になりました!
かわいい男の子!ハァハァ

最近ネタが全くなくて、更新できませんでした。ごめんなさいヽ(´・ω・`)ノ
そして今もネタがありません(
ネタなんて自分で作り出すもんだ!
でもおもしろいことが思い浮かばないんだっ!

そんなわけで
もはやこんなSSまで撮ってしまっていたり・・・。

mabinogi_2010_12_10_001.jpg

このおとぼけ~な顔を見るたびに、男の子になってよかったなーって思います。
この目は癒しですね、癒し!
いつもと違う服も着れるし♪
まぁ2週間という期限付きな男の子ですが・・・。


今回は、また特におもしろいネタもないので
「うpする!うpする」といいつつ、してなかった動画です。
ていうても低画質うpですけどね!高画質にすると何時間かかるのん?ってくらいうpする時間がかかっちゃうぽいので。

注)超くだらない動画なので、とっても暇な人向けです。
まぁやってる本人は爆笑しながら録画してましたけどね☆

PTメンバーは、ネタ大好きな長女・レイさんです☆




最後、LDの結晶渡されたからこうするしか・・・!
ところで、いつになったらグリムリーパーさん働くの?( ・ω・)


年越すまでにあと3回くらい更新したい・・・!





管理者にだけ表示を許可する


いったいなにしてますのんww
長女 | URL | 2011/01/04/Tue 10:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © エリンほのぼのライフ. all rights reserved.

