エリンほのぼのライフ
オンラインゲーム「mabinogi」でのゆいのファンタジーライフ


@1の神弓が埋まらないこんな世の中じゃ
mabinogi_2010_11_15_002.jpg

最近は黄砂とかいう中国使節団からのプレゼントがリアルでも届いて困っているゆいですこんばんは。
アレのおかげで、喉やられる人多発してました。
私は黄砂にもマケズ、熱38℃と声がスネ夫でマビしてました。
そんなことしてたら職場でぶったおれそうになったなんていえない☆

いっとくけど黄砂のせいじゃないんだから!
ただの風邪なんだからね!!


そ、そんな中の人の事情はどうでもいいとして

メインが木工2になりました。
結構のろのろペースですが、ほぼ自力調達なので結構タイヘン。
薪とか高くて買ってらんないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
年内には1になってると信じてる、ただMHFにハマらなければの話だ(

そんなわけでMHFもはじめました。
きっかけは我がももねこファミリー全員がMHFをやってる・やってたという事実が発覚したため!
これからファミリー全員からスパルタ教育をされるそうですハァハァ


今回は2倍イベの恩恵でいいとこまでレベルが上がったので
Lv100までがんばる予定です。とかいいつつ挫折して転生する私が目に浮かぶぜぇ(
おまけ

今更はじめていった城ダンジョンにて。

mabinogi_2010_11_11_006.jpg


mabinogi_2010_11_11_007.jpg


mabinogi_2010_11_11_008.jpg



ISハメって卑怯だと思うんですけど!けど!
(注:思いっきり喋ってるけどソロです)


女神像復活した経験を、私は忘れない。





管理者にだけ表示を許可する


あ・・・・
やっぱり「角かえせ」なんだ・・・・。
さすが○まま!!!w

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ぶたないで~!!!!

そんなあなたも、レッツハンティング!w
ありしあ | URL | 2010/11/16/Tue 19:40 [編集]
「角かえせえええ」とか絶対狙ってるよね…!
インキュバスは近接だと厳しそうな感じはするwアタック誘発してもすぐ切り替わるし意外とカウンターが狙いにくい(´・ω・)

駆け出しハンターの母を家族みんなでスパルタサポートします(´▽`)
長女 | URL | 2010/11/18/Thu 20:17 [編集]
>ありしあ
(。-`ω´-)
鬼じゃないもん!
ここは言っとくべきかと思ったんだもん!(
ぶたないよ!ママがそんなことするわけないじゃない・・・( ̄∀ ̄)
狩猟生活楽し~♪
のりこねバッタがみつからな~い♪

>長女
えへへへへー
最初はFBCとかしてたんだけどね~
近づいたらIS詠唱になって、もうほんとどうしたら角落とすのよ!ムキー!
ってなって、最終的にFBIBCで安定したんだけど
結局角落とさなかったというね・・・・w

駆け出しハンター、wikiとにらめっこしながら
素材集めに奔走中です♪
ゆい | URL | 2010/11/19/Fri 12:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © エリンほのぼのライフ. all rights reserved.

