エリンほのぼのライフ
オンラインゲーム「mabinogi」でのゆいのファンタジーライフ
スポンサーサイト


ゆいさぽハジマタ
ゆいさぽ

前のPCがまだ壊れてないってことで、入場用のキャラ・ゆいさぽを作った私です。
かわいすぎて、メインの洋服引っ張り出して着せてみたら、さらに可愛すぎた!
メインよりかわいいってどういうことなの


そんなこんなで2倍イベントの期間はできるだけ戦闘していました。
水曜日のきこりも、最小限でストップして、影!演劇!ダンジョン!
なのにぜんぜんレアでなかった2倍イベントでしたが、いつものことですね!
なんせいろいろと美味しすぎました。経験値的な意味で。


いろんなスキルが実装されて、新改造とかうんたらかんたらですが
ぜんぜん手につけてないので、二倍イベントも終わったことだし
そろそろやってみようかと思っています。

新エンチャほしい!とか武器作り直し!とか
やりたいこと多すぎてどれからやればいいのやら(


そういえば、ブログ1記事につきSSは1枚のみっていう縛りをつけてみました。
いつも1記事が長ったらしくなるので・・・。
しばらくこんな感じでポスティングしたいと思います・v・





管理者にだけ表示を許可する


ひさびさにみにきたらゆいサポ正式サービススタートですか!
そんで入場キャラって意外と便利ですよね。
ソロノギが進行しつつあるけど(
今度あそびませう!
campana | URL | 2010/11/12/Fri 08:53 [編集]
Re: タイトルなし
>あずにゃん
ついにつくってしまったよ!
ゆいさぽになら貢げるっ(
ちょーべんりです。むしろもう一人ほしいですヽ(´・ω・`)ノ
筏とか便利だしね!
こちらこそまた一緒にあそびませう!!
ゆい | URL | 2010/11/15/Mon 11:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © エリンほのぼのライフ. all rights reserved.

