エリンほのぼのライフ
オンラインゲーム「mabinogi」でのゆいのファンタジーライフ


興奮の深夜帯
それは昨日、インしてすぐにキア上3のお誘いがかかって、

3人でふら~っとクリアして、

ボス部屋でだらだらとオカマバーの話をしていた、そんな普通の一日だった。

なのに・・・・


mabinogi_2010_09_25_002.jpg


ありちゃんが王子様を出しちゃったことから何かが狂い始めたんだ・・・。


ものすごい勢いで私は全CHの接尾R9及びR8の未とESを買い漁り、
娘のレイさんはCCして下地を探しまくり、
ありちゃんは何に貼るのか悩み、そしてそっとネクポをチャージしに行った。(


今までにない緊張が走る中、早速下地作りをし始めた。

mabinogi_2010_09_25_005.jpg


mabinogi_2010_09_25_007.jpg

R9までストレートで貼りつくのに、R8でことごとく失敗し、耐久南無ってしまった。(4回くらい
それでもR9は4回とも抽出できた。。。!

そして何度かの失敗のあと、ストレートでR8まで貼り付けすることができ、

mabinogi_2010_09_25_008.jpg

ついにこの時が!!!!!!!!


れっつデデーン!というおまじないと、娘の全力のダンスで・・・!


mabinogi_2010_09_25_009.jpg

ストレートキタ――(゚∀゚)――!!

おめでとう!おめでとう!!おめでとおおおおお!!!!!
まるで自分のことのように嬉しかった!!(*>ω<*)

出来上がったものを見せてもらった↓

mabinogi_2010_09_25_010.jpg


(・∀・)イイネ!!

次は非凡探しでペッカだね♪

あと娘の王子様のための下地も作ったよ。

mabinogi_2010_09_25_012.jpg

水玉成功→保護P→ゴーレム失敗→保護Pなし→ゴーレム成功

というネクソンの商売上手さが伺えました(

またキア上3ぐるぐるしよう!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © エリンほのぼのライフ. all rights reserved.

