エリンほのぼのライフ
オンラインゲーム「mabinogi」でのゆいのファンタジーライフ
スポンサーサイト


やってしまいました。
こんにちは。


七夕に生後1年を迎えた犬が、そろそろ毛の抜ける時期になってきました。
抱っこしたら服に毛がぶわぁっと付着するわ、遊びまわるとそこらへんに毛が落ちてるわ、
でも庭で毛を研ぐには雨が降ってるし・・・で
なかなかブラッシングができずにいた今日この頃。

しかし

今日の朝は大雨だったのですが、昼からお天気が良くなってきたので、
ブラッシングをしようと庭にでました。

1分ほどブラッシングをしていて気がつく。

・・・・がいる・・・・!!!!!

慌てて中に逃げ込んだのですが、時既に遅し・・・・。

足に9箇所刺されてました/(^o^)\

最悪です(´;ω;`)
ムヒ塗り続けてます(´;ω;`)

蚊にとっては絶好の獲物だったようです・・・
でも9箇所って・・・!吸いすぎやっちゅーのヽ(`Д´#)ノ

みなさんも気をつけてくださいまし><
マビ話はちょこっとだけしかない!

mabinogi_2010_07_12_001.jpg

@高級薪271作成でランク5突破が見えてきました。
ということは?@中級薪が813必要で、=薪が@2,439必要だそうです。
ひたすら薪割りライフはじまる。


で、エンチャは・・・

mabinogi_2010_07_12_002.jpg

相変わらずあんま進んでないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

サボってるわけじゃないんだから・・・(

メインの2週間転生とエンチャ・木工のトレ両立してたら、自然とサブが無料転生になっていたなんてことは(

オラに時間を!!!





管理者にだけ表示を許可する


梅雨はやくおわらんかねぇえ・・・

今回はメインも2週転生!

この機会にいろいろサブやら生産やらサボっていたぶんを消化しますw
へすち | URL | 2010/07/12/Mon 21:15 [編集]
Re: タイトルなし
> へすちん
ほんと梅雨のせいで洗濯物がああ・・・;w;
でも梅雨が終わったらあつーい夏がやってくる(;´Д`)アウ・・・

2週転生って、なにげにあっというまだよね

へすへすのフルスイングのでばんが!
ゆい | URL | 2010/07/14/Wed 21:25 [編集]
うちの飼っていた犬もブラッシングは気持ちよさそうでした・w・
人間と一緒でストレスで毛とかも抜けるって聞いたし
病気もしちゃうからねぇ・・・
蚊に刺されちゃってたいへんだけど
ケアはとてもだいじなのです^^
(しかし9かしょも・・・・・ゆいちゃんの血は美味なのかしら

木工はこれからがたいへんみたいねぇ><
いろいろやりながらだとエンチャもすすまないしねー
(時間もほしいけどAPもほすぃぃぃぃ~


なっちー | URL | 2010/07/15/Thu 11:07 [編集]
梅雨明ける前から十分すぎるほど暑くて大変でございます…
そんな暑さをしのぐには…怖いものですねっ(
興味本位でちょっと見てみたけど背筋がぞくぞくするよ…!
暗いところが怖くなるおまけつきっ

娘にも時間を!!!
れいあすてぃ | URL | 2010/07/17/Sat 10:40 [編集]
>なっちーさん
犬も蚊に刺されるとあまりよくないってことなので
蚊取り線香的なものを常にたいております。
犬はブラッシングきもちいーみたいですねw
最初は嫌がっていたけど、今はもうじっとされるがままw
耳掃除なんかも、気持ちいいらしくて途中で寝る始末です。
私は今年はよく蚊に刺されるらしく、またもや5箇所再発見ですよ!
またムヒ買ってこないと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

木工もエンチャも同時進行で頑張ります♪
APだけは、いつものことながら足りておりません・・・;w;


>レイさん
わたし、ホラーは大の苦手なんですよ・・・(´;ω;`)ブワッ
一人で眠れなくなったりl、お風呂入れなくなるから絶対に見ません!
見るのは修造で十分(
寒くなりたい?すぐやっちゃうから!

一日48時間くらいになりませんかね?
ゆい | URL | 2010/07/19/Mon 20:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © エリンほのぼのライフ. all rights reserved.

