エリンほのぼのライフ
オンラインゲーム「mabinogi」でのゆいのファンタジーライフ
スポンサーサイト


右手いじめてごめんなさい
じめっとした日々が続く毎日ですが皆様お元気でいらっしゃいますでしょーか。
私は暑くて溶けそうです・・・

はやく冬にならないかな!・・・・・・ならないか。

マビの近況はといいますと。
星降るイベントの欠片の復元率0%の私に代わって、復元率100%の娘にお願いして、


mabinogi_2010_07_03_015.jpg


ローブをいただきましたっ!
なんか思いっきり名前でてるけど気にしないっ・・・

途中でありちゃんと合流して、お互いに足りてない星を交換したりしました!

ローブをもらうまでに至ったコレ本:14冊
それまでにもらった報酬:まなぽ2・すたぽ4・らいぽ2・宝石2種・帽子2個・服1
娘が復元した欠片:200個以上
家族愛:プライスレス

絶対レイさんの右手死亡寸前でした・・・ ほんとにありがとう

遅い時間まで付き合ってくれたレイさん・そしてありちゃん、ありがとうっ!!!
次はレイさんの服が出るまで欠片送るのです。
せめて復元ができればなーと思うんですがやっぱりだめみたい orz


そういえば、スタポ300とかいつ使うんだろうね!

おまけ。

mabinogi_2010_07_04_003_20100705202347.jpg

うるるるんこわいいいいいいいいい!!!!!(計24匹に追いかけられるの図

一人でるんだ下HD頑張りましたっ
どうどうさん?なにそれ恥ずかしがって出てこない・・・





管理者にだけ表示を許可する


ローブおめでとー!!
ほんと、人によって出るもの(★もアイテムも)偏るよね~。
私も最後の明け方、やっと帽子が出ましたv

って、最後のコマ、フイタw
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ありしあ | URL | 2010/07/08/Thu 22:56 [編集]
-家族愛:プライスレス の裏のお話-

母「ほらほら娘、早く復元しに来なさいよねっ」
娘「私これからお出かk…」
母「来なさいよねっ」
娘「・・・はい(ぐすん」

…そして10冊くらい完成してもまだ出ず…

母「まだまだあるんだから頑張りなさいよねっ」
娘「も、もう右手が…」
母「右手がダメなら左手があるじゃないのっ」
娘「うわーん」

こんなやり取りを想像してみました。想像ですよ、想像。

なにはともあれ出てくれてよかったよおお!
欠片もいっぱいもらっちゃって、ありがとうなのでしたヽ(´▽`)ノ

そんな私は目標まで19冊かかったのでした…!
れいあすてぃ | URL | 2010/07/09/Fri 12:13 [編集]
ローブげっとおめでと~♪
今回もなっちーさんはギルメンさんの復元依頼をこなしておりましたが・・・
かけら復元にはみなさん苦戦していたようですネ><
気軽に参加できるはずのイベントもちょっとハードル高かった気もします
イベントおわった今でも残ったかけらをちまちまと処理中^^
(もちろん食用にww

スタポは錬金キャラにあずけたよぉ~
(チェーンスキルはホント消費がはげしいのよ><

ちなみにうちの方の成果ですが
コンプ本50冊中、宝石5、ローブや服・帽子18、のこりぽよん・・・
でした^^b

また来年もあるといいなぁ・・・うへへ♪
なっちー | URL | 2010/07/09/Fri 13:28 [編集]
>ありちゃん
イベント大変だったけど、楽しかったよね~♪
なにはともあれ、帽子も無事ゲットできてよかったね!
復元のお手伝いありがとうでした>w<
うるるるんにFBLの結晶(R4)カチャカチャして
いけるだろうと思ったら、まったく死んでなかったというね!ww
あのあとフルボッコにされたのはいうまでもない(

>レイさん
なにその事実・・・じゃなかった、なにその妄想!
そんな鬼ままじゃないもん><
感謝してます><ほんとにありがとうね(はぁと
19冊とは・・・w
偏りすぎなんですっ
というかマビの物欲センサーは半端ないということがよく分かったイベントだったよね☆ミ
欠片はまだまだあるので郵便箱が空き次第じゃんじゃん送りつけます♪

>なっちーさん
食べると☆が出てかわい~ですよねw
私の復元率は結局0パーセントのままで終わりを迎えましたw
難しい上に時間が短くて・・・。
復元できる人すごいなぁと感心するばかり@@
スタポはチェーンスキルのトレに使うのですね!(・∀・)
確かによさげ♪
っていうか50冊てwww
なっちーさんすごすぎますw右手が右手がああああw
ゆい | URL | 2010/07/10/Sat 08:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © エリンほのぼのライフ. all rights reserved.

