エリンほのぼのライフ
オンラインゲーム「mabinogi」でのゆいのファンタジーライフ
スポンサーサイト


ロナイベントと見せかけてーの
こんにちは!

梅ガムの話・・・かと思いきや、そんなの私の国には売っていないんだ!
なのでスルー(ノ)・ω・(ヾ)

今回は、ロナの日イベントのこと!ああ、今更すぎる!石投げないで!

ロナイベントが始まった時・・・その時私はアルビマラソンの真っ最中でありました。
そんな時にギルチャで
「ロナいたーー!」
とのこと。
私「イベントなんて参加してる場合じゃないっ!そんなことより私はアルビマラソン!(キリッ」



とかいってたのに



気がついたらダンバにいた。トーガを着て。

mabinogi_2010_06_07_003.jpg


なぜかトーガ軍団がいたから混ざってきました。
色とりどりトーガたち!かわいい!かわいいよトーガ・・・

mabinogi_2010_06_07_005.jpg

なぜか棒立ちのトーガたち。

しかし、みんな染色にお金かかってるなぁ。すばらすいです。

mabinogi_2010_06_07_010.jpg

人が入れ替わりーので、キアにも行ってきました。
なんかいろんなプレイヤーさんたちに、「写真撮ってください><」なんて言われちゃったりして
軽くミッ○ーになった気分でした//(嘘ですごめんなさい


そしてトーガPTのみんなに「良いトーガを!」と挨拶をして、私のロナイベントは終了したのでありました。
ほんとに楽しかったです♪


あれぇ・・・・・・ロナどこー?(





管理者にだけ表示を許可する


わお!
まさかあの薄ピンクトーガは・・・
ゆいちゃんだったのね^^;
エモあわせとかいろいろやってたけど
ぜんぜん気がつかなかったわ(ゴメンネ 
つw;

ついでに
棒立ちのまま寝落ちしてさらにゴメンなさい・・・

いつの日か
「トーガ」の日ができることを夢みております^^v


なっちー | URL | 2010/06/14/Mon 15:08 [編集]
Re: タイトルなし
>なっちーさん

あの薄ピンクトーガ様は私じゃないです><
私はデフォルトよりちょっと薄めのトーガですw

この日は人も多く、サブだったので・・・
それよりもなっちーさんの赤トーガを身近で見れてラッキーです♪ウフフ

そして何人か寝落ち・退席の方がいましたしお気にせずです!♪
なによりトーガ野良PTに入れて楽しかったです(´∀`*)
ゆい | URL | 2010/06/14/Mon 16:00 [編集]
あのトーガ軍団はヤバ過ぎです。
人文字で並んで動けないのに、もうね。

気になってしょーがない!!w

ロナは、今年は積極的でしたね~。
運営の好感度アップ!
(梅ガムイベントで大幅ダウンしましたがw)

まあ、カメラガールがめっちゃかわいかったので
良しとしますw
ありしあ | URL | 2010/06/14/Mon 18:43 [編集]
Re: タイトルなし
私も人文字の後半はずっとトーガに夢中で
ロナのことなんて忘れてました・・・w

クマの大群とかチョット見てみたかったなぁ。
カメガはイベント後もライブスクリーンが生きてることから
動いてるみたいですねぇ♪
ゆい | URL | 2010/06/17/Thu 13:00 [編集]
ロナの日の模様はニコニコに動画がありましたでする
巨大ロナもクマーの大群も見れるのですよっ(URLは書いていいのかわからないのでやめときます)

それにしてもトーガ…ほすぃ(´゚ω゚)
トーガに専用エンチャを貼って常用するのもいいかもしれない…
というわけでその辺はお母様に期待してます☆(
頑張れ頑張れできるできる!絶対できる頑張れもっとやれるって!

ところでトーガって何者ですか?(ノ)・ω・(ヾ)
レイの人 | URL | 2010/06/17/Thu 16:36 [編集]
けだものだらけえええ
へすち | URL | 2010/06/18/Fri 01:21 [編集]
Re: タイトルなし
>レイの方

早速ニコニコみてこよう(((((((っ・ω・)っ ブーン

レイさんもトーガになっちゃおうよ☆
本気装備がトーガコスとかとっても素敵。。。
でも王子様も丸いさんもいつでるの?ねぇいつでるの?(
修造さん・・・頑張ってもダメな時だってあるんだよ・・・!!

トーガっていうのはあれだよ。


>へすちん

けだものっていうなあああああああヽ(`Д´*)ノ
ゆい | URL | 2010/06/19/Sat 11:35 [編集]
あらら
ほんとうだぁww
ひと違いだったかぁ・・・
(りらむちゃんみつけたー♪

白かピンクに染めたいところだねぇ
(うちはいま茶色を計画中なんだけど頭がない><
とーが人気急上昇の予感ww
なっちー | URL | 2010/06/21/Mon 12:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © エリンほのぼのライフ. all rights reserved.

