エリンほのぼのライフ
オンラインゲーム「mabinogi」でのゆいのファンタジーライフ


気合いだああああっ
王城パーティの放置時間に、こんばんは~♪

今日も張り切ってブログ....φ(・ω・` )カキカキするよー!
みなさん、元気ですかー!!

mabinogi_2010_04_27_004.jpg

「おー!!」

・・・・ん?
女性の方々ー!!声が聞こえなーい!
野郎共ー!!腹から声出せー!

「ではもう一度ー!

 元気ですかーーーー!!!」

mabinogi_2010_04_27_003.jpg

「うおぉぉおおぉ!!!」



・・・・・



はい、改めてこんばんは!今日も染色が追い付いてないゆいです。
上のくだりは気にしちゃだめです!

今日はエンチャトレの様子をば。。。

ランク8になったので、焼いては焼いては焼く、という作業の繰り返し。

mabinogi_2010_05_01_001.jpg

キャンプランク8、テント内でのES抽出率は48%、粉抽出率は73%。
なので、まだまだ灰になることも多く・・・ 

mabinogi_2010_05_01_002.jpg


色んな方に焼却委託をして頂いたり、未を頂いたりして、毎日チョットずつ焼いております。

今の進行状況はというと・・・

mabinogi_2010_05_01_003.jpg

あと少しで折り返し地点です。
この調子だとブリューナク使わなくても良さそう。(=木工に使いたくなる衝動が!)

未の提供や、焼却委託をして下さるギルメンやFLの方々に感謝です。頑張りますね!





管理者にだけ表示を許可する


トーガかわいいよぉぉぉぉ!
ぜひ9才ポーションのんで着てみてw
(オススメです・w・b

トーガ増殖(七色化)計画も着々と進行なので
ぜひゆいちゃんもピンク色に~

エンチャついに折り返しだねぇ
うちもいまは貼り貼りにいそしんでますが
とにかく数こなすのがエンチャのきついところ;w;

ぶりゅなーく・・・便利だものねぇ(ヒィィ

なっちー | URL | 2010/05/03/Mon 08:16 [編集]
紫?っぽい色で統一されてるあのきぐるみもそのうちピンク色になってしまうのでしょうかと心配して夜も眠れません…ぼすけてっ

この前はエンチャトレ・・もといごみ焼却どうもでした!
またそろそろ銀行がゴミ屋敷になりそうなので、近々お掃除を頼もうかと思ってますですよ

え? 掃除はメイドの仕事じゃないかって?
ご主人の部屋は掃除するけど自分の部屋はそうとは限らないのだよ!(えっへん
エンチャ師(+絵師)がんばってくださいませー!
あ、そろそろGW的な新作出しますよね?出るんですよね?出ないわけないですよね!?
レイの人 | URL | 2010/05/04/Tue 09:02 [編集]
Re: タイトルなし
>なっちーさん
9歳potは以前飲んだときに、顔と体のバランスに唖然としてしまってから
飲んでなかったですね(´・ω・`;A)
トーガ着て9歳になればもう少しかわいくなれるはず・・・?!

七色とはさすがなっちーさんw
虹色トーガ、見てみたいものですw

エンチャぼちぼちがんばります!
ゆい | URL | 2010/05/07/Fri 11:07 [編集]
Re: タイトルなし
>レイさま
いろいろ突っ込みたいところがありますがw
あのきぐるみは、そのまさかのピンク色になってしまう予定ですのよっ
焼却はいつでも対応可能です!
焼却はマカセロー( ゚ω゚ )ボワッボワッ
レイさんがメイドだなんて、どう考えても主人足蹴なような(
絵なんてもう書かないんだからっ><
ど、どうしてっていうなら、考えてあげなくもない・・・けど!けど!
ゆい | URL | 2010/05/07/Fri 11:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © エリンほのぼのライフ. all rights reserved.

