エリンほのぼのライフ
オンラインゲーム「mabinogi」でのゆいのファンタジーライフ


お洋服♪
みなさまこんにちは。

マビノギ5周年記念というわけで・・・
インしたら強制的に被せられた、このローブ!!

mabinogi_2010_04_15_001.jpg

なんか・・・画像と着た感じが大分違うんですが・・・!
やたら下半身がデブデブしております!

しかしながらメインはお気に入りらしく、しばらくグローブと靴とセットで着用していましたよ~♪

torara

ジャイの変身時のエフェクトを狙ってのスクショです゚+.(*ノェノ)゚+
まるで自分のペットのような虎さんは、実はFLさんのトラなので名前伏せてますw

白虎セットはかわいいんだけど、ペットインベにしまえないのが難点・・・・

そして今はというと・・・

mabinogi_2010_04_20_001.jpg

限定プレカを使ってティリエルに゚+.(*ノェノ)゚+
いやんっ!うちの子可愛い!可愛すぎるブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

もしこの服が箱産だったら、絶対手に入らないくらいの価格なんだろうなぁ・・・なんて思ったり(´(ェ)`)
新しい髪形もお気に入りなので、しばらくこのままでいそうです(*>ω<*)





管理者にだけ表示を許可する


かわいい!!!かわいすぎる><

この破壊力は!!!


あ、新作待ってます☆
なる | URL | 2010/04/22/Thu 09:24 [編集]
Re: タイトルなし
>なるぅ

うちの子がエリンで一番かわいいと思いましブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

可愛いは正義だよね!!

次はなるなるかくよ!(耳のみ
ゆい | URL | 2010/04/23/Fri 13:57 [編集]
あたしも新髪型にしてみましたwww

っというかほぼすべてかえたw

顔は前のにもどした~


ところでティリエルってだれですk
へすち | URL | 2010/04/24/Sat 13:01 [編集]
今回の5周年ローブはある意味びもうw
(体型かわりすぎるのと足でなさすぎ;;
でもペットの白虎と並ぶと絵になるね~♪

そして今回のタイアッププレカ服の出来がよろしいです^^
原作を知らないわたしでも配色・デザインともに楽しめる仕上がりw
新しい髪もとても似合ってます^^v

・・・ほんとカワイイは正義だわw

なっちー | URL | 2010/04/25/Sun 11:38 [編集]
Re: タイトルなし
へすちん>
ティリエルの髪型かわいいよね!

元ネタは知らないけど・・・><

ぱぺっとにティリエル姉妹が沢山!
ゆい | URL | 2010/04/26/Mon 11:45 [編集]
Re: タイトルなし
>なっちーさん
虎ローブといい、ねこ服(だったかな~?)といい
銀行内圧迫インベが非常に困り者(;´Д`)
捨てられるのも仕方がない感じですよね~
虎ローブはこの後倉庫ちゃんが着ることになりましたw

同じく原作を知らない私ですw
今回もなっちーさんの染色が楽しみv
ゆい | URL | 2010/04/26/Mon 11:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © エリンほのぼのライフ. all rights reserved.

