エリンほのぼのライフ
オンラインゲーム「mabinogi」でのゆいのファンタジーライフ
スポンサーサイト


人生の分岐点♪
こんにちは

リアル人生よくわからなくなってきたゆいです

悩みというのは本当に尽きないものですね。
ずっと考えてたことがあって、それが落ち着いたと思ったら、
また何か問題や課題が出てくる。

そして何かを得たときに、何かを捨てなければいけない。

ここぞというタイミングで、決心しなければいけないことがあります。
YES,NOの選択肢を決心することは、自分にとって、とても勇気がいること。

前に人生の先輩から言われた言葉があります。

「過去に選ばなきゃいけない道があって、今、この場所にいることに後悔してるなら、
 違う道を選んでいたとしてもきっと後悔している」


どの選択肢を選んでいたとしても、後悔するか、しないかは自分次第なんじゃないの?
っていうことみたいで、気分が底に落ちてた私はとても励みになった言葉です。

どちらの選択肢にするにしろ、きちんと沢山考えなきゃいけないと思っています。
そして、選んだことに後悔しない。

・・・でも今は頭のなかが整理ついてないのでデフラグ中 く[゚д゚]ノ■
それをFLコメのとこに書いてたら・・・

mabinogi_2010_03_22_002.jpg

ツッコんでくれました。

mabinogi_2010_03_22_001.jpg

長崎エンジン・・・!新しい@@(ってなんでやねーんw
名前ぼかしたけど、ぼかす必要がなかった気がする。うん。


(´ω`)いつもと違ってマビとは関係のない話でした。

以下マビノギの近況・v・

mabinogi_2010_03_19_002.jpg

りらむの先発隊終わりーので、お手伝いありがとうございました゚+.(*ノェノ)゚+
このクエは、ギブネンよりカウが怖いです・・・。
あとはバリいって、ラスト笛ふいて終わりかなーとおもいます。

ギルドのたまり場でおしゃべり♪

mabinogi_2010_03_19_005.jpg

ここに載ってないギルメンも含め、みんな優しくて大好きです゚+.(*ノェノ)゚+
いつも楽しい会話をありがとう^^





管理者にだけ表示を許可する


人生の転機というか・・・なかなかむずかしいよねー
どのみち後悔するなら・・・っていい加減になっちゃうかもだけど@@

ただ考えたり悩んだりすることは誰しもあることだし(わたしもね^^
いろいろ経験して人間って成長するんだなぁ~とおもいます
その結果たとえ後悔してしまうようなことがあったとしても・・・

自分で決めた道(信念)なのだから・・・と
胸を張って生きていたいものね^w^

私自身も順風満帆な人生ではなかったけど
いまの自分は嫌いじゃないよ♪
(ほかの道にいってたら今の自分はないとおもうし・・・

唯一の後悔はマビにはまったこと(あれっ?
(仕事中にやってるくらいだもの、いろいろ悪影響ww
なっちー | URL | 2010/03/22/Mon 14:42 [編集]
(´;ω;`)ウッ…
ありがとうございます。
そうですね、経験してなんぼだと思います。
失敗があるから前に進めるハズだし・・・
そしてやっぱり後悔はしたくないし><

人生って波乱万丈ですよねw
私もちっちゃいころは人生プランとか立てたものですが
今そのプランどこいった?てな感じですよーw
マビは・・・確かにチョットやりすぎると危険な感じですよね(´ω`)
私の場合、リアルで「今日土曜日だから結晶つくらなきゃ」とか思っちゃうあたりがもう((
ゆい | URL | 2010/03/22/Mon 17:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © エリンほのぼのライフ. all rights reserved.

