エリンほのぼのライフ
オンラインゲーム「mabinogi」でのゆいのファンタジーライフ


久々の(●´艸`)
すっかり更新が遅くなってしまいました(・ω・;)
ここ最近SSが取れない現象に陥ってしまい、どーしたものかとほっといたら
いつのまにか直ってましたヽ(●´ω`●)ノ


さて、
とっても乗り遅れた話題ですが、ペットにインプが実装!
めちゃくちゃかわいいです!

mabinogi_2010_03_04_001.jpg

もちろん衣装はピンク×白です゚+.(*ノェノ)゚+
筏につれてったら一人でブツブツいってるところもかわいいです゚+.(*ノェノ)゚+

あとはギルメンのIS2P探しのお手伝いとか(((((((っ・ω・)っ ブーン

mabinogi_2010_03_14_001.jpg

1週で出ちゃうとかどんだけ運がいいんだろうw

mabinogi_2010_03_14_002.jpg

とっても喜んでいたのでよかった(*>ω<*)そして楽しかったです♪
ホントにおめでとーう^^v


サブエルフもついに2週間転生へっ(p>□<q*)) 累積300になりましたあ。

mabinogi_2010_03_16_007.jpg

エルフの装備もちゃんと整えなきゃ、です。
製錬2終わらせなきゃ、です。orz
最近メインより稼働率高いです。。弓でちくちくしてるの楽しい。





管理者にだけ表示を許可する


インプいいよ、インプ♪
愛嬌あってこれは買いだわw
(さっそく買っちゃったケド

「足短いからおそいの~」とか
「そんなに遠くに・・・」とか

つぶやきにいつもニヤニヤしちゃってます>w<
なっちー | URL | 2010/03/22/Mon 14:15 [編集]
Re: タイトルなし
>なっちーさん
えへへwやっぱりインプかわいいですよね^^
筏のときはいつも一緒なのです~゚+.(*ノェノ)゚+
ああゆぅ色選択は大いに(・∀・)イイ!!と思います!
ゆい | URL | 2010/03/22/Mon 17:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © エリンほのぼのライフ. all rights reserved.

