エリンほのぼのライフ
オンラインゲーム「mabinogi」でのゆいのファンタジーライフ


G11クリアー★
とうとう・・・!やりましたですよー!!

G11クリア致しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

正直、SS撮る余裕なんてなかったけど(
2匹目倒したあたりからいけそーな雰囲気だったので、
逃げ惑っている私の情けないカッコは撮れましたっw

↓ネタバレしちゃうのでたたみます~!
普段は加工してのっけてるのですが、
小さくしてしまうとよくわからないコトになってしまうので
サムネイルで載せまーす!


mabinogi_2010_02_27_005_20100227225831.jpg

mabinogi_2010_02_27_006.jpg

mabinogi_2010_02_27_007.jpg

思えば色んな人に助けていただきました。。
応援・アドバイスをくれた方や、わざわざお薬を調達してくれた方、
遠隔で起こして頂いた方、いつまでもお尻が重い私の背中を押してくれた方(w

いろんな方に支えられて、クリアできました。
一人だったらいつまでも終わらなかったと思います><
本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

mabinogi_2010_02_27_008.jpg

mabinogi_2010_02_27_009.jpg


mabinogi_2010_02_27_010.jpg

二枚目の、白い羽パラディン!かっこいいです゚+.(*ノェノ)゚+

いつもどおり、話のストーリーは読めていませんが
一応ここまでちゃんと見ました(*>ω<*)あとはもうESC

そしてこれからウロボロハードに行く方がいれば、
役に立つかわかりませんが、私のはしょり書き↓です。

近接・両手剣・主にスマ
使ったもの:各種POT100、完P、解毒
とにかく四隅をずーっと走り続けて、隙あらばスマッシュ。
3首バリアされてて1つだけしか攻撃できない時はこの限りではないですが
とにかく止まると危ないのでブレスよけながらスマっ。
ブレス避けのため、サブ武器に盾と鈍器を用意しておいて、逃げきれそうにない時は突進。(or回避)
マナシは、前半はオンオフ切り替え、後半は同時ブレスが怖いので常にオン。
後半は完全Pを飲むことと、できるだけ早く倒すことに集中するのがいいのかもしれません
私は神スキルが苦手なので使ってません><


なにしろ、週末の夜が一番のポイントでした゚+.(*ノェノ)゚+
同時ブレスが4回だけだったなんて・・・感動です。
マナシ6の恩恵も実感したので、上げといてよかったです!!

そして、ご褒美のカリバーンES・・・。
まさか終わると思ってなかったので、何に貼ろうか悩んでいます。
みんな何に貼ってるんだろう・v・どうしよう・・・
(そしていつまでも完了ボタンを押せない予感

というわけで、クリア報告でした☆
ブキャナンさん、もう迷子にならないでね!!





管理者にだけ表示を許可する



G11くりあおめでとー^^v
うちもいずれ挑戦するので(もちハード)
はしょり書き参考にがんばるよぉ~

・・・あ、まだG10まだでした・・・OTL

なっちー | URL | 2010/02/28/Sun 13:26 [編集]
わ~いっ ありがとうございますー^^
つたないメモですがお役に立つと・・・イイナ><
G10もファイトです!!(*>ω<*)
ゆい | URL | 2010/02/28/Sun 22:05 [編集]
なるほど!パラだとかっこいいww

あたしはノーマルだったかなぁ??
変身したとしてもDKだけどねwww

魔法全否定のウロボロスは間違いなくマビで最高難易度だった!
へす | URL | 2010/03/01/Mon 19:42 [編集]
ケルピーRP以来の(|| ゚Д゚)トラウマーになるとこでしt
終わったときはさすがにディスプレイの前でガッツポーズしたよお(´ー`)w
でも楽しかった!
チャンピオンの黒羽とふんどしなくして、白い羽にしてくれたらいいのに(´・ω・`)
ゆい | URL | 2010/03/02/Tue 14:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © エリンほのぼのライフ. all rights reserved.

