FC2ブログ
エリンほのぼのライフ
オンラインゲーム「mabinogi」でのゆいのファンタジーライフ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


mabinogi_2013_03_16_002.jpg


ほんの深夜2時頃のペッカおわりである。


ここ最近0時までには就寝するように心掛けているので

日付またぐとものすごい睡魔に襲われています。

今日も疲れたし寝ようとおもった。でもなんか悔しいからブログ頑張って更新しちゃう!

最近の転生ペースはぐんと下がり

約10日転生のLv100とかです。

毎日トゥディやってのんびりやっててもこんだけいく。

経験地テーブルおそロシア。

何かめぼしいものや、当たりなどは出てないし欲求もなく

のんびりほのぼのライフ!

ランスチャージのトレがだるすぎてもうだるすぎて・・・(だるすぎて2回言いました)

まだ4とかなのでのんびりやってくしかないですね。

ランチャ上げたらまた裁縫か鍛冶かそのへんに手を出すかもしれません。

生産やりてえええええええええええええうおおおおおおお
スポンサーサイト


大きな区切り
先日、所属していたギルドが諸事情により解散致しました。


こんな経験は初めてでもなく、私はギルド抜けることよりもむしろ解散のほうが体験してきました。



出会いあれば、別れもあり、ゲームですから!

「去るもの追わず」


でも言わせて。


やっぱり寂しい!

って思えるくらいの、ギルドメンバーでした★

素敵な時間を過ごさせてくれて、ありがとう♪



mabinogi_2013_03_04_024.jpg


事前に解散日時と時間を設定してくれました。

ギルメンがこんなに集まったのも、やはりマスターの信頼と力が大きいと思います。

んー青春!



今までありがとう、そしてこれからもよろしくねー!







はい、ブログ更新怠ってました。

書こう書こうおもてたんですけどね・・・

SS何撮ったっけ、ってSSフォルダ見たら

知らない男の娘の一目ぼれスクショとか

知らない幼女の一目ぼれスクショとか

なんかちょっと私大丈夫?って思うようなSSしかなかったんです・・・。


キャラの近況は・・・とか多分どうでもいいですね!


最近のリアル私はまたもやミュージカルにハマり

DVD4本借りてまだ2本目の途中で飽きてきたという失態を犯しています。

そして転職中なので次の職場へちょいちょい行ったり

年に一度の演奏会に出演するのですが全然練習してなかったり

いちご狩りに行こうと計画していたり

貯金箱を買ったもののまだ1円も入ってなかったり

あとはなんだ、出てこない。


はやくあったかくなったら川辺でピクニックとかしたいです割と真面目に。




Copyright © エリンほのぼのライフ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。