エリンほのぼのライフ
オンラインゲーム「mabinogi」でのゆいのファンタジーライフ


あっぷでーと後のブログ更新だよ
「ブログかくぜー」と思うと、いつも何かしらトラブルが発生して
下書きが沢山あるゆいです。

そんなわけで不定期更新は変わらないっ☆

G13がうpされてから、いろんなスキルやエンチャ、ミッションの追加、イベント等々ございますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私はというと影ぐるぐるしてたら

mabinogi_2010_10_22_001.jpg

こんなものが出たり

mabinogi_2010_10_24_001.jpg

FH1にしたりと、いつもと変わんないですね!てへ!

んでも、G13はあっさり終わってしまいました。
最後のエンディングが良かったです。
ぜひ、ムービーESCしないで見てほしいなて思いました。そんなことするのは私だけかもしれないですが。

ネタバレいくないと思うので、G13関連内容はナシで><
めちゃ載せたいSSとかあるけど我慢するお(;´Д`)

んで、先日ギルメンから古代ES売ってもろて、
貼り付けもしてもらったら、最大値つきまして・・・!


もうこれは暗黒貼るしかないやろ、おもて、下地未用意して、ぼわっとしながらてれってんして
とりあえず接尾Aから貼るでぇ!!!て、手に汗にぎりながら
ぽちっとしたら

mabinogi_2010_10_25_002.jpg

なんかノーミスで

mabinogi_2010_10_25_004.jpg


暗黒までついたっていうね。
ミラクルゆいさぽパワーである。
数値が乙ってるけどもね!
最近の数字エンチャ成功率ぱねえ。
でもこの後このロリカは暗黒上書きで赤くなってくに違いない。うん。

もう既にこのあとリッチ未燃えたしね。
リッチ燃えたんこれで3本目ですね。

スキルはFHあげきったんで、これからは分身1にすることが目標です。
分身楽しい。分身のあとは反撃くらうところとかとても楽しい(



それから最後はおねーさんとのお約束だよ

転生するときは、ナオの話をちゃんと聞こうね!
クリック連打で職業選べないオチが待ってるからね!


お察しください orz


(´ω`)
mabinogi_2010_10_09_001.jpg

ウィングこないうちに

mabinogi_2010_10_16_002.jpg

合成6になりました。
こんなんでウォソしか作ったことない。もう趣味スキルとしかいいようがない(


あと木工3になったです。

mabinogi_2010_10_11_001.jpg

木工ばっかりやってたらレベル上げがおろそかになるからほどほどに・・・。


あと、長女とガゴパーツめぐりしたら原理ESがぽろっ

mabinogi_2010_10_17_001.jpg

せっかくなので(?)、一発目はなまふ鎧にデデーンしようとしたら

mabinogi_2010_10_17_002.jpg

一発で貼り付いちゃう運の無駄遣い(

最近エンチャ運がすさまじい。
どうしちゃったの私・・・。

そろそろ大デデーンが来る頃ですね。キア斧いっぱい貯めないと(

最近もこれといってネタもなく、レアも出ないが変なとこで運を使うので

最近もっぱらお気に入りの動画ぺたぺたしておきますね。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11480547



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12164104


こんなブログで大丈夫か?


やっつけ的な
先日移住区にファミリーで探検しにいった時の一枚。

mabinogi_2010_09_28_001_20101009001812.jpg

(´゚ω゚).:゚*ブッ

ブラウニー全員「期限が切れたのだ!」






わたくしも、ねんがんのおうち入札してきました。

借りる気あんのか?的な値段で入札したから手に入るか分からないけど、
無事に落札できたらいいなぁ・v・


あとプレミアムBOXの恩恵?でかわいい洋服がお安くいっぱい買えました☆
でも銀行残高が一時期1.5Mとかなりました/(^o^)\
「レア品が簡単に手に入ったらうんたらかんたら」 言いながらちゃっかりしております(前回記事参照

その分色々と手放しちゃいましたケド(´ω`)

以上!
やっつけ記事でした。


ブリューナクの耐久2
プレミアムランダムボックスやら
ネコ鎧やら、もうなにやら

最近エリンは忙しいですね(;^ω^)


レアが手に入りやすくなるのは、あんまりいいことだとは思いません
だって、ほしいものが簡単に手に入ったら、つまらないじゃなーい

だから今は、箱では絶対に手に入らない、






木工トレをやるべきだと。






「よっこいしょ・・・」

mabinogi_2010_10_04_004.jpg



「よしっ☆」

mabinogi_2010_10_04_006.jpg



ず、ズルなんてしてないんだからね(


あと上の2項目埋めたらランクアップ!次の月曜日で終わるとイイナ。

とりあえず今は木工優先で。
エンチャはぼちぼちです。どっちもマゾすぎて両方同時進行とか嬉しすぎて泣いちゃう。

APはFHに回し中。@1回の転生でR1になれそうな、ってかなる!
ファリアスが熱過ぎるので銀行バイトも頑張る・ω・v


あとなんかいつのまにかDKになった。

mabinogi_2010_10_02_004.jpg

こう、飲みすぎていい気分になってたら、
くらっとしてばたっと倒れて、意識ふわ~っとしてて、ねむ~いと思って寝たの。
でも、目が覚めたら
隣に知らないブラックウィザードさんが寝てて、
「あれ!?私DKだし?!?えええええ?!??」
みたいなよくある感じでパラディン奪われちゃいました☆

ってなんかごめんなさい(


そんなこんなでDKってスリムだから動きやすいです
いつでもPTH瀕死トレにつかってね!





Copyright © エリンほのぼのライフ. all rights reserved.

